No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

食べ放題

俗に言う(かどうかは知らんが)食べ放題問題についての自論

 結論から言うと食べ放題自体が一般の人達には必要ないのではないかと思いますね。

食べ放題を利用すべき人

・人より多く食べないと満足できない人

・単価が高いであろうモノをたくさん食べたい人

位なのではないでしょうか?

 

食べ放題でよく聞く、元を取らないとって考えが好きではないんですよね。

お前は何のために食べるのかってことを思うんですよ!

元を取る=損をしないってことですよね?

だったら食べ放題を選択しなきゃいい訳ですよ!

焼肉でご飯食べるなって勢力も似たようなもんですよね。

ご飯食べると肉が食べられなくなるからとか・・・。

 

そんなことが目的じゃねぇんだよ!!!

おいしく好きなように食べたいだけなんだよ!!!

 

もしこの記事を見た人はなぜ食べ放題で食べるのかを考えてみて下さい。