No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

引っ越します!

今住んでいるところの契約が11月末までなので、契約更新しないとなぁと思っていました。

金曜日の朝に忘れないように契約更新の葉書送らないと!って考えてたんですけども・・・。

 

昼休みにちょっとすごい物件見つけちゃって、その日は定時で上がってその物件を取り扱っている不動産屋?仲介業者?のところに行きました。

私の担当者さんになる人とこれ事故物件ですよねぇなんて話して、他にはこんなのもありますよなんて話でその日は終わりました。

 

この日の朝に契約更新しようとおもってたのに数時間後には引っ越しを決意してました。

 

土曜日に電話が来て、あの物件申し込み入っちゃいましたと言われました。

事故内容もちらっと伺いました。風呂で自害して大変なことになってたそうです。

安くても風呂入るたびに不安になるのもちょっとなぁと言うことで後ろ髪引かれる思いを断ち切りました。

 

で本日、その時に2番手だったのも今日申し込み入っちゃいましたと・・・。

ということでこれどうですかと出された物件が私もチェックしてた物件でした。

 

その中で一番良さそうなところに今日決めてきました。

今の時期は結構引っ越しが増えてくる時期らしいです。引っ越し考えてる人は急いだ方が良いですよ!

 

荷物が増えたし爬虫類もいるしで引っ越しちょっと心配です。

とりあえずはネット環境を整えてから引っ越ししたい!