No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ちょっと!!

www.ricoh-imaging.co.jpなんじゃいこれは!!!

 

 私がKPを注文した翌日にこれですよ!!

 

変更箇所は

1.カスタムウッドグリップ
2.デュラテクトDLCコーティングを施したボディマウント
3.カスタムトップカバー
4.吉村和敏氏の監修による特別な撮影モードを搭載

 

Black & GoldとDark Night Navyの二種類を発売するとのこと。

どちらか選ぶならBlack & Goldですね。

黒とネイビーって統一感があまりないと思いますので。

 

でもやっぱりシルバー!!

なのでシルバーを発売しなくて良かったぁ・・・。

変更箇所で気になるのも「カスタムウッドグリップ」くらいかな?

「デュラテクトDLCコーティングを施したボディマウント」ってのもかっこいいけどレンズ着けていたら見えない部分ですよね・・・?

「カスタムトップカバー」はGPSユニットを付ける予定なのでおそらく使わないかと。

吉村和敏氏の監修による特別な撮影モードを搭載」は撮影モードの重要性が分からないのであまり気にはならないですね。

 

ということで注文して大丈夫だった!と思っています。

PENTAX KP J limitedと通常のKPの差額でレンズを買おう!!