No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

おうち時間

お題「#おうち時間

俺に言わせればね、生きることがおうち時間な訳ですよ。

ステイホームとか何言ってるんだって話なんよ。

呼吸するようにステイホームですよ。

 土日の過ごし方

6:40 目覚ましで起床(設定方法が分からず土日鳴らさないように出来ません)

~8:00 24時間で一回読める系のマンガアプリで漫画を読む

~8:30 爬虫類達に餌やり

~10:30 ゲームやったり録画したTV見たり

~14:00 昼寝

~16:00 TVで競馬観戦

~18:00 ゲームやったり録画したTV見たり

~19:00 亀の餌やり&ケース掃除&風呂

~24:00 TVやらゲームやら

 

平日の休みの場合は14:00~16:00の競馬観戦がない以外はほぼ一緒です。

って感じで生活してたらあっという間に寝る時間ですわ。

元々競馬、爬虫類イベント以外で外出した記憶が無いんだよな・・・。

 

なので自粛ストレスとか言われている昨今、俺はおかしいんか・・・?

って思っちゃいますよ。

しかし今は俺の生き方がスタンダードであり至高なんや!!

皆俺を見習えよな!!!