No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ゴールド帯でのランクマッチ

本当に今さらですけども、理解出来ました。

 敵と戦わなければ良いということに!

一人でテキストチャット、ボイスチャット使わないとなると敵を回避する旨を伝えるのは難しいけども、誰かと一緒にやったら絶対余裕じゃん!

 

残り5部隊くらいまで敵を回避して、部隊数減った後にやりあっている敵の後ろから弾当てれば余裕のプラス!

知識はいるけど技術は無くても可能な方法ですよね。

 

今までも部隊数減った後に漁夫ればランク上がるよ!ってわかってはいたんですけども、敵見るとどうしても突っ込んじゃってたんですよね。

武器無くても殴りに行くぜ!って感じで。

それが通じるのは私の実力ではシルバーまでだったということですな!

敵とやりあいたくなったらカジュアルに行く!ってやればプラチナには行けそう。

今はもう少しでゴールド2になりそうって感じです。