No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

DTM

する人みたいになっちゃった。

 

スピーカーよりも先にかっちょいいオーディオインターフェースサウンドハウスにて購入

音が良いという評判でしたがよくわからず。

こんな音聞こえてたっけ?ということはありましたが、それだけにこの値段出すかと言えば出さないなぁ。

出したけどね!


こいつのポイント使ってMSP3Aを買おうと思ったらポイントの付与が2週間後!?

だったので待てずに次の日に買いました。

 

箱のサイドは黒になっているんですが、そこでのMSP3AのAの文字がグレーだったため視認できず旧バージョンが届いたのかと思いました。

とりあえず設置

聴いてみたけどうーんわからん!

散財したけど見た目以外はなんも変わったことを自覚できないという結果に終わりました。

今回購入したオーディオインターフェースもスピーカーもいい物なので、今後買い替えずにこれらを長く使っていくだろうと思いますので宝の持ち腐れではありますが、めでたしめでたしということで。

 

いや、今思い出したけどマイクを買ったんだった。

AT2035ってやつです。これもいい奴!

AG03でPGA58ってマイクを使って誰も見ていない配信もとい自分のためのアーカイブを作っていたのですが、ダイナミックマイクなせいかゲインを上げて大きく声出さないと声が聞こえにくかったので買ってみたんでしたわ。

AT2035にした後、碌に確認していないけどゲイン上げなくてもボリュームは大丈夫そうだったので目的は一応達成できております。

 

音回りマジで金使いすぎ!

 

買った奴ら