No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ボールパイソン

レオパはまだ見つかっておりません。

日曜日にとんぶりがありますね。

 前に欲しい生体で挙げたリスト

キンバリーロックモニター

ダイヤモンドパイソン

ボールパイソン(GHIモハベ、アザン)

ゼブラカーペットパイソン

リッジテールモニターの♀

 

のうち出品リストにあるのが

GHIモハベくらいですかね。

リッジテールも出品リストにありますがおそらく性別不明。

 

GHIモハベはもちろんのことGHIレッサーもいいなぁと思っています。

二桁万円行くなら厳しいけども、GHIとモハベ、レッサーを購入なら一桁万円で行けそうな・・・。

繁殖も一度は挑戦してみたいですしね。

その繁殖で欲しかったモルフが生まれたりしたら最高!だと思います。

という感じでとんぶりに・・・行くかもしれない行かないかもしれない!