No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ジェネラーレウーノさん・・・

菊花賞の二の舞ですよ・・・。

田辺騎手が逃げないのが悪いって意見が主流な気がしますが、

逃げたらソラを使うとか使わないとかなんだとか。

キセキのようなレースをするのが理想だとは思いますが、なんらかの要因でそれが出来ないということ・・・だと考えれば・・・多少は、うん。

 

となると、ジェネラーレウーノは自分でペースは作れないが、ハイペースに強い馬っていうだけな可能性がありますね。

去年の皐月賞のあれで、ジェネラーレウーノ強いって思った人は私だけではないと思いますが、あれは偶然展開が有利になっただけかもしれません。

 

まぁ馬券を買うかは分かりませんが、これからも動向を追いたいと思います。

俺が買って馬券になったの皐月賞だけなんだよね・・・。

ダービー、菊花賞はだめで、セントライトは帰省で買えませんでした。

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・。