No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

まだまだ模様替え中

昨日は日付が変わった後もやってました。

大きい家具(大体メタルラック)の移動は一通り終わったので、明日以降はいらないものまとめたり、荷物の再配置したりがメインになるかと思います。

 今は椅子で悩んでいます。

これと

 

 これ

 

 機能的には上のEPICというやつが良くてで、デザインは下のICONってのが良いんですよね。

これnoblechairsというブランドの椅子なんですけども日本で発売していない

HEROっていうシリーズがあるみたいで、見た目はEPICとICONの良いとこ取りって感じです。

ゲーミングチェアっぽくないデザインが良くて上記の二つで悩んでいるんですけども、

 

 ゲーミングチェア感はあるけど安くて前傾も行ける奴もあります。

 

 ゲーミングではないけどもかっこいい奴

赤があればこれでもいいなぁ