No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

東レプ

行ってきました。

珍しく友達を誘って行って来ました。

今までも誘う機会はありましたが、そうしなかった理由は

 

・やる気満々だったので早めの時間に行って並ぼうと思っていたから

・14時までに帰って競馬中継を見たかったから

・友達のいるときにあまり大金(自分基準)使いたくないから

 

って感じですかね。

 

今回は ボールパイソン♀でGHIを含んだモルフをなんか欲しいなぁくらいで考えていました。

まぁこれくらいの考えだったので誘って行って来ました。

 

11時に池袋で待ち合わせしてマックで腹ごしらえしてから向かいました。

友達はアクアやっていたらしくて水系のなにかいいのが居ればって話していましたが、

ヒゲミズヘビはなかなかよさそうだとは思ったんですけどね~。

ミシシッピニオイガメもお薦めってのをネットで調べましたが、あれって安いんですね。その為わざわざここで買わなくてもいいかってなっちゃいました。

 

私が気になったのは

・なんか高いナガクビガメ

・黒系のボールパイソン

・ジャクソンカメレオン

・アカアシガメのチェリーヘッド

・ゼブラカーペット

 

まぁ元々気になってた奴なんですけどね。

 

その場で見てお、いいなってなったのは

 

・ワラジムシ!

 

縁が白いワラジムシが居まして、友達も結構気になってたみたいです。

今度色々調べてみようかなって思っています。

 

結局東レプでは何も買わずに

 

f:id:shvara:20181203235843p:plain


ポケモンセンターでぬいぐるみを買って帰りましたとさ。

あ、他にもゴジラ展とかも見たわ!