No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

I do not understand English

わっかんねえんだよ!

 前に注文したのは

・PRVKE31(Photography Bundle)

・Camera Cube(Medium)

・WANDRD Pouch

 

Photography Bundleに含まれているCamera Cubeを注文したのは、その時PRVKE31(Photography Bundle)に含まれるCamera CubeがSサイズだと勘違いしていたからです。

実際にはPRVKE31(Photography Bundle)にCamera Cube(Medium)は含まれています!

PRVKE21(Photography Bundle)にはSサイズのCamera Cubeが含まれます。

 

PRVKE31(Photography Bundle)の在庫が今ないから色とか変える?ってメールが来た時に

 

Photography BundleをTarvel Bundleに変えたら到着速くなりますか?

速くなるならTarvel Bundleに変更してください。

早くならない場合はCamera Cube(Medium)をキャンセルします。

と返信しました。

 

返事は

この注文を変更して、プッシュできるかどうかを確認できます。カメラキューブを削除し、代わりにこれをトラベルバンドルに変換しますか?

 

Google翻訳使っているので怪しいけども、カメラキューブを削除してトラベルバンドルにしたらあかん!

という感じで意思の疎通がちゃんと出来て無さそうでしたので、到着を早めるのは諦めて

 

カメラキューブのキャンセルだけお願いしました。

今朝キャンセルしましたよってメールが来て安心していたら・・・。

 

夕方にこんなメールが来てました。

 

Thank you for shopping at WANDRD, LLC.

Your order no. SO1454 has been fulfilled.

Order Summary:

Item
Qty
Brief Description
Rate
Amount
POUCH-BLK 1 WANDRD Pouch $25.00 $25.00
PK31-BK-1 1 PRVKE 31 - Black $204.00 $204.00
WSTRAPS-BLK 1 Waist Straps $20.00 $20.00
RF-BK-1 1 Rainfly $20.00 $20.00
ASTRAPS-BLK 1 Accessory Straps $15.00 $15.00
Tax $0.00
Total $284.00


WANDRD, LLC

 

いや・・・カメラキューブ消えてるし・・・。

ということでまたメールしました。

Photography Bundleに含まれるはずのカメラキューブがOrder Summaryにありませんよ。

私の最終的な注文は添付メールになります。

カメラキューブが含まれていない理由があるなら教えて下さい。

って感じの分をGoogle翻訳かけたのを送りました。

 

自分が勘違いして注文間違えたのが原因ですけども、英語分からねぇからまじめんどくせぇ!

皆さまはお気をつけて・・・。