No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

痛いよ!

最近毎週歯医者に行っているのですが・・・。

 今右上の奥歯の神経?根?だかを処置しています。

調べて詳しいことを知ると怖くなるので調べないようにしています。

ちなみに今日で2回目ですがまだ終わらんそうです。

通常時は問題ないですが食事すると痛いから早く終わってほしい!

今左側でしか噛めないから食事が時間かかる!

 

その処置の時に先生がねぇ・・・。手で下唇を下の歯にがっつり押し付けるんですよ。

手を安定させるためとかだとおそらく思われます。

これがめちゃ痛い!

先週もこれやられておそらくこれが原因で口内炎になりました。

今日はその口内炎をまたがっつり歯に押し付けられると。

それが一番いてぇんだよ!!!

 

まぁ奥歯なんかを虫歯にした私が悪いんですけどね。