No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

クリプトでの悩み

ずっと悩んでいたことがあったんですよ~。

 Wキーと間違えてQキーを押してしまってドローン起動させてしまうっていう悩み。

これ敵の目の前でやっちゃって死ぬとか何度もあって、どうしたらいいんだ!って思っていたんですが、ようやく解決しました。

 

マウスのサイドボタンに設定いたしました!

今までサイドボタンは全く使っていなかったので漸く活用するようになりました。

Qは押しやすくてよかったんですが、押し易すぎるんだ・・・。

かといって他に押しやすくていいキーってのもないしねぇ。

 

今度は回復系のキーコンフィグをどうこうしようと思います。