No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

前言撤回を撤回致します。

APEXランクマッチのお話です。

今は結構初動落ち等少なくなりました。

 先日は2落ちからのチャンピオンとかあって熱かったです。

とりあえずマスティフ持っておけばなんとかなるって感じがします。

上記の時はピースキーパーでしたが。

 

攻められたー!うわー!→マスティフで応戦し100くらいダメ出す→死ぬ

とかで結構応戦できてたな!って感じで精神衛生にも良い!

 

最近は横移動撃ち+しゃがみ撃ちで撃ち合いも多少出来るようになってきました。

被弾も少なくなりましたがエイムがガバ過ぎで相手にも当たらないと。

でも楽しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!