No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

6/22 Amazonプライムデーに購入したもの

 

 前から購入しようとしていたもの

こいつを設置してスピーカーを置いています。

 

 

これも元々購入しようとしていたもの

 

 

 埃対策で空気清浄機が欲しくて購入。

 

今までのは前座です

 

買ってよかったもの!これ!

 

 

 

今住んでいる家ですが玄関でしか照明を管理できなくて、照明を点けるとき消すときわざわざ玄関に行かなくてはいけなかったのがこれで解決!

もっと早く知りたかった…。

今はもう寝る前はトイレに行って照明を消す。朝はトイレに行って照明を点ける。っていうのが身についているので正直これなくてもって感じではあります。

 

SwitchBotは物理的なスイッチを押してくれる装置なのでよほどのことがない限りはどこでも使えると思います。