No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2022/8/29 amazonタイムセールで買ったもの

備忘録として記録します。

 

犬のおもちゃ。

丈夫で良さそう。

 

10mの長いリード

週1くらいで行く公園で使おうかなと思っています。

 

ゲームやら仕事やらしている机の上で御飯とか食べるとき汚したりしたことがあるので食事時に使おうと思って買いました。

 

犬のペットシーツとか捨てるのに一つ持ってましたが、デスク周りに置いていたゴミ箱が犬に漁られるのでもう一つ購入

 

暑さも少し落ち着いてきましたが冷たい水を手元に置いておけるようにタンブラーとドリンクホルダーを買いました。

 

 

 

 

良い感じですけども一つだけ懸念点があります。

ドリンクホルダーでタンブラーが傷ついてしまいました。

折角赤色のを買ったのに速攻傷がついてちょっとテンションダウン。

 

 

机の空きスペースに置くケース

 

 

こんな感じで使ってます。

サイズもちゃんと確認したので良い感じ。

だけど引き出しの高さが低すぎてワイヤレスイヤホンすら入らないのは誤算でした。

 

オーディオインターフェースの上に載っているガムも今回購入しました。

何か食べたいなって思ったときにガムを噛んで凌いでます。