No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

PS5購入

PS5でバトオペ2をやりたいので購入という希少種です。

他にもFORSPOKENやFF16もやりたいと思っていたので購入しました。

FORSPOKENはまだ体験版をやってないのでやってみてから購入しようかと思います。

 

今日は競馬見ながらセッティングを済ませ、その後犬の散歩後シャワーを浴びてからは

ずーっとバトオペしてました。

 

折角?なのでサブアカウントを作ってレート上げしてましたが、面白過ぎる!

メインのアカウントはAで最近は負けてA-に下がりそうなくらいなもんなんですが

サブアカなら無双出来てしまいます。

所謂スマーフになってしまうのでパッパと上げたいです。