No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

エキゾチックレプタイルエキスポ結果

あれを購入してしまいました!

 ジャングルカーペットパイソン!

f:id:shvara:20180820233445j:plain

性別は♂だそうです。尋ねたらその場でブローピングしてくれました。

値段は49000円でしたが・・・どうなんでしょ?

相場だとかはわからないのですが、妥当なのかな・・・?

 

後はこちら

f:id:shvara:20180820233902j:plain

クレステッドゲッコーの♀を購入予定でしたが、♀と明記されていたのがすべてハーレクインだったので、♂と同じじゃつまらないかなぁと思って見つけたこの生体。

性別が書かれていなかったので伺ったところまだどちらとも言えないとの事でした。

でも気になっちゃったので購入してしまいました。♀でありますように!

こちら23000円で購入しましたが、本来は4万くらいの価値だそうですけども・・・。これもどうなんでしょ?

後はコオロギのセット500円分購入。

家でコオロギ用のケースに開けたら思ったよりたくさんいてちょっとビビりました。

 

ネットで値段調べようとしても店のページだと売れた後は値段表示してなかったりすることが多いので調べられないんですよね。

イベントのレポートなどでも値段だけ隠されていたり、なので今回は値段を表示した状態の画像を用いました。

この値段に対する感想は人それぞれだと思いますが、私のような人の判断材料になればと思います。

 

エメラルドツリーボアは何匹かいましたが、残念ながらグリーンパイソンは見かけませんでした。