No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ホープフルステークス

見に行ってきました。

 馬券は①ブラックホールの単複1000円ずつのみ。

はい、外れました。

目当ては写真撮影だから・・・。

f:id:shvara:20191228233348j:plain

勝ち馬のコントレイル

メインのホープフルSはゴール前は周りの人が興奮して体がぶつかったりして、まともな写真がありませんでした。

流石高いだけあってKPよりは撮れました。

重さは全く気になりませんでした。

OM-D E-M1 Mark IIにはPRVKE31はちょっとデカすぎるかな。

他に荷物が無ければ容量は10Lあれば良いかなって思います。

 

機能に関してはまだ全然把握できておりません。

シャッタースピードとかどう変えるの・・・?

ガイドブックを購入したので勉強して明日の東京大賞典に臨みます。