No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

現在の爬虫類メンツ2024

BPノーマル

レオパモルフ忘れた

レオパゾロバンディット♂

ボールパイソン(BP)アザンレオパード♀

グリーンパイソン

BPタイガーデザートゴースト♂

BPエンチイエローベリー♂

BPオレンジドリームレオパード♀

BPGHIレッサー♂

サンエステバントゲオイグアナ

ダイヤジャングル♀

フトアゴヒゲトカゲゼロ

 

引っ越しした年に環境が悪くなってしまったのか何匹も落としてしまいました。

今残ってるのは丈夫な奴しかいません。

オーダーしたケージを持て余してるので買い取ってもらおうかと思っております。

既製品なら適当に処分するけど今のケージは良い奴なので他の人に使って欲しいっています。

ボールもちょっと減らそうかどうか考えてもいます。

マウスの消費がね…。

値段が理由で生体を買わない方が良いのはランニングコストが一因ですよね。

 

カブクワもランニングコストどんなもんなんだろ。

マットと産卵材というんですか?クワガタの産卵用のやつが掛かりそうだと思っています。