No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

昆虫専門店

天皇賞が終わった後に行ってきました。

良いと思う生体はあまりいませんでした。

欲しいと思っている生体は下記にあります。

shvara.hatenablog.com

なのでケースと床材のみ購入しました。

もう一つの目的として動かなくなった電気シェーバーの新調もありましたが、高いのしか売り場に無かったので、先ほどネットで注文しました。

文字通り桁が違いました。

 

またそれとは別に生体を1ペア落札

グラントシロカブトです!

これで4種類目、一応5種類に収めようと思っているので最後はアクティオン(レックス)ゾウカブトにします。

幼虫で3年はガチできつそうだけど好きだからなぁ。

ローゼンとババをオウゴンオニで一つ扱いにしてもう1種類増やそうかな…?