No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

B'z RUN

はい、次はRUN

01. THE GAMBLER

→B:地球を買い戻せが好きです。


02. ZERO

→A:定番ですね。


03. 紅い陽炎

→B:不倫の曲らしいってのを今初めて知りました。


04. RUN

→A:これも定番ですね。


05. Out Of Control

→B:盗聴って自由なんだ!?って曲


06. NATIVE DANCE

→B:珍しい?ベースから始まる曲。ライブのバリー・スパークス良かった。

ベースって居ても良く分からないのに、居ないと良く分かるよね。


07. MR. ROLLING THUNDER

→A:何が好きかは分からないですが昔から好きです。


08. さよならなんかは言わせない

→B:終わり方は好き


09. 月光

→SS:みんなそうでしょうけども、「誤魔化しはしない、あなたを抱きしめよう」が最高に盛り上がりますね。

夢の道端に咲く花のところも好き。というか全体的に好き!


10. Baby, you're my home

→S:君って誰?二人って誰?って思うけど曲は大好きです。

 

トータル:A

月光、Baby, you're my homeが突出して好きですね。