No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

フラッシュポイント経過

ディーラー(10000ダメージ):達成

アサシン(100キル):70キル

プロフェッショナル(10勝):達成

 

キルが出来ねぇ!!

ただのキルするだけならもうちょい出来るんですが、フラッシュポイントゾーン内でキルしないといけないんですよね。

珍しく5キルした!と思ったら全部ゾーン外とか。

 

武器についても前回は

ヘムロック:いつでも使える便利武器。当たりやすい気がする。下手なのに撃ち勝てることがある。

G7スカウト:中距離用に採用することが多い。ダブルタップトリガーがあったときに。

P2020:ハンマーポイントがあったら近距離用として優先して使う。

EVA-8オート:ダブルタップトリガーがあればマスティフより優先

マスティフ:ダブルタップトリガーがない場合

 

 って感じだったんですが今はヘビーアモ武器をあまり使わなくなりました。

毎回弾の取り合いになるのが面倒なので・・・。

最近はR-301とスナイパーかショットガンって感じになりました。

G7スカウトとP2020は当てられないから、もう全然使ってないですね。

 

キャラは大体レヴナントばっかです。楽だからね!

最近はローバが結構いいなと思っています。アルティメットが溜まりやすく、範囲広がって便利になったのがいいですね。

f:id:shvara:20201015235646p:plain

フラッシュポイントが落ち着いたらPC買い替えの主目的のARKをやろうかなと思います。