No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

あにまーれにあつまーれ2集目-超獣歌合戦-

タイトルにある、あにまーれの有料ライブ配信が先ほど終了しました。

私こういうのにあまりお金出しませんが、見ました!

 

冒頭無料公開のこの部分が個人的に一番良かったので見てください。

youtu.be

 めっちゃかっけぇ!!

かっこよくて見るたびにふふっと笑顔になります。

 

湖南みあと大浦るかこは今回のイベントめっちゃ活躍していたと思います。

るかこは最後のカンターレで動きデカくて一人だけ振り間違えてるんか?と思うくらいでした。

これからはあにまーれの中居君として頑張ってください!