No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ガンブレモバイル

1年振りくらいに再開しました。

前のスマホでやっていた時はガチャとか重くてやめちゃいました。

百式とかターンXとか出てきた辺りだった気がします・・・。

その際普通にアンインストールしたので引き継ぎなし。

 

とりあえずアルトロンガンダムEW版を集めてカッコイイ!ってところまでは進めましたが、現状イベントの上級も周回出来ない状態です。

周回の為にも射撃用の機体を組みたいのですが何をどうすりゃいいのやら・・・。

現状何も考えず適当に覚醒も出来ないので厳選しないといけないのに何を育てればいいのかわからない!

 

とか考えてたら面倒臭くなってまたやめそうです。