No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

引っ越しについて

10月に引っ越しして2か月ほど経ちますが競馬の予想しか書いてませんでした。

やりたいことが多い!主にゲーム!

それに加えて犬も増えたのでさらに時間が無くなって日記を書かなくなりました。

今はApexのランクで負けたので気分転換に書いてます。

本題に戻って引っ越しについてですが、マジでこれだけは皆覚えておいてくれ!

 

いらん物はマジで捨てましょう!

不用品の処分で10万くらい掛かっちゃいましたよ…。

何が積み放題で〇〇円だよ、クソ野郎が!!

これは重いから+何円で~

これは材質が~~~とかぬかしおって、マジでうぜぇぇぇぇぇえ!!!

紙でも捨てるっていうのかよボケが!!!

っていう不用品回収業者がいるので粗大ごみは自力で運べるのであれば、自治体の回収を使うのが一番です。

私は日程の都合で自治体の回収に間に合わなかったので1か月前くらいには申請等をするつもりでいたほうがいいと思います。

粗大ごみ以外は捨てるだけですので頑張りましょう。

 

私は梱包が出来てしまったので滅茶滅茶新居に詰め込んだ挙句、引っ越し後に粗大ごみを含め捨てまくるという後悔しかない引っ越しをしたので、他の人には同じ轍を踏んでほしくないと思い書き記しました。

 

まじで捨てれるものは捨てよう!!!