No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ELDEN RINGようやくクリア

一か月前の発売日からプレイし続けてようやくクリアしました。

プレイ時間は127時間

ステータスはこんな感じ

1週間ほどマレニアで詰まっていましたが日曜日にようやく倒して今日ラスボスを撃破しクリアしました。

マレニアは今流行りの屍山血河で挑んでいましたが最終的に倒したのは猟犬のステップを付けたホスローの花弁の冷気派生でした。

マレニアは火力足りないって人より死んじゃう人の方が絶対に多いので死なないための猟犬のステップを採用するのが良いと思いますよ!

 

まだ達成していない実績がいくつか残っているので、取り終わるまではもうちょい続けようと思います。