No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

777キル

APEXのお話です。

今はどうか分かりませんが、Ras選手がシーズン1?のキル数のトラッカーを付けていてそれが777なのがなんかいいなぁと思ってまして。

 

今シーズンのクリプトで同じことやろうとしてたんですよ。

残り3キルってとこまで来て…4キルしちゃいました。

 

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!

ふぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!

なんか敵が突っ立ってるからああああああ!!!

撃ったら死んじゃったんですよおおおおおおおおお!!!!

 

だってさぁ今シーズンのキル数818でさぁクリプトの今のキル数795やで。

ほぼクリプトでしかやってないんですよ!!

777を目指すためにね!!!

ということで777は諦めざるを得ないので今度は888を目指しています。

末広がりでええやろってね…。