No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

またやらかしました。

999キルまで間に合うか!?と思ったら

999をまた超えてしまいました。

 

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

1000とかなんか面白くないよ!!!

これからプラス111キルはさすがに無理なので諦めました。

 

999キルと1000キルの狭間が白熱した戦いだったんだよねぇ。

ギリギリで一人を倒してバッテ巻いて残りを倒して、よし!ってなった後に気付いたわ。

1000キル達成後も普通に生き残ってしまったので、殺さないように舐めプしてチャンピオンになりました。

アーマー割ったら敵の横を撃ってました。

今シーズンのトラッカーの見た目すごい好きなので、良い数字にできなかったのが本当に悔やまれます。