No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

APEXシーズン13スタート

昨日の1111キルで燃え尽きてあまりモチベーションはありません。

 

環境の変化もマスティフのケアパケ行き以外は気になるものはありません。

R301とランページがクラフト行ったのも結構どうでもいいし。

ハボックが強くなったのはちょっと不安かも。

キル稼ぎの時は大抵ハボックを使っていたので、他の人と被って使えなくなるのは嫌だなぁ。

 

ここまで書いて思い出したのがランクが今までと違い過ぎることですね。

・一番下にルーキーという階級が増える

・10位くらいになるまでキルポイントがほぼ入らず

・参加RP爆増

・降格保護が回数制限(3回だっけか?)

 

3戦位したけどやばいね。

ブロンズなのに謎の緊張感があるもん。

私は最高プラチナなので今回は1階級下のゴールドに良ければいい方じゃないかと思います。