No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

バトオペ楽しすぎ!!

ジェスタシェザール隊仕様A引こうとして225トークン失ったけど楽しすぎる!!

いや、ほんとはちょっと萎えたけどそれでも楽しい!!

しかしLv1もLv2も出ないとかやばすぎだろ…。

w.atwiki.jp深夜に翌日普通に仕事あるのにバンシィのチャー格コンボの練習を3時までやっちゃうくらいには楽しいです。

650コストが大好きです。

強襲はデルタプラス、時々バルギル、シャアディジェは使いこなせません。

汎用はシルヴァバレト、リバウ、デルタカイ

支援はハンマハンマ一択!

 

今日ようやくA+に上がれました。

今はデルプラで空飛ぶのにハマっています。

基本デルプラで支援いなかったらハンマに乗るってローテーションです。

ついつい敵に突っ込んでしまう以外はマシになってきたとは思います。