No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

購入検討中

色々欲しいものがある!

OM-D E-M1 Mark II

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkII ボディー

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: エレクトロニクス
 

競馬用として欲しい!

野鳥撮影にも良いらしいし。

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M5 MarkIII ボディー ブラック

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M5 MarkIII ボディー ブラック

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: エレクトロニクス
 

最近発売したこちらのOM-D E-M5 Mark IIIでもいいのですが、高いんですよね。

値段がOM-D E-M1 Mark IIと大差ないのでOM-D E-M1 Mark II買う方が良いかなと。

 

上記は1.4のテレコンですが、2.0のテレコンとかあれば距離的には十分です。

本体とレンズでもペンタの150-450レンズ以下の重さなんですよね。

 

しかしたけぇ!昔はバードウォッチングが趣味だったのでその時に持ってたら活用出来てただろうなぁ。

昔言うてもホントに昔の小学校の頃の話です!

あの頃はゲームとかできなくて暇だったからなぁ。

 

他には

 モバイルバッテリー、スマホの予備バッテリーとか全部こいつにまとめられたらと考えています。

 

 今こんな感じのカバンをよく使っているのですが、

 これ適当に買った奴なので、良い感じのに買い替えたいんですよね。

機能的にはとても満足しているのでデザインが違うのが欲しいです。

というか私が持っているのは黒い奴なんですけど白いのかっこいいな・・・。