No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

REALFORCEの荷重30gで誤爆してしまう方

今キーボード関係調べ回っていて見かけたので。

 リストレスト使ってますか?

使うと誤爆なくなりますよ!!!

私もリストレスト使ってないときは誤爆してましたので。

 

誤爆するどころかリストレストがなかったら使ってないと思うわ。

キーボード自体に厚み、高さがあるので付属のキーボードのように使うと手が疲れるんですよね。

なのでリストレストなんて使いたくない!って人はメカニカルとか静電容量無接点とかを厚みが出てくるタイプのキーボードは使わないほうがいいと思います。

 

正直凄い文字打つ人じゃなきゃ安いキーボードでいいんですよ!

私も安くていい派です。

 

高い奴ってどんなもんかな?ってのが第一理由だったんで高いの使っています。