No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

APEX2周年イベント

始まりました!

昨日の日付が変わった時点で始まっていたようですが、イベントパックは買えない状態でした。

特別アニバーサリーチャレンジっていうのも始まって達成するとバッジ等をもらえるようです。

その中の必ず勝って生き延びる-8人の異なるレジェンドで1回勝利する

ってのがありますが、これが一番難しそうだなぁと思っています。

 

が!先ほどバンガ使ってチャンピオンになったんですよ。

そうしたら進行度が3/8になっていたんですよ!!

一緒にプレイしていた人のもカウントされたっぽいですね。

だとしたらなんとかなるかも!

 

ちなみにモザンビークドリル-モザンビークで3333ダメージ与えるの進行度は

2554/3333です!

明日には達成できるな。