No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

RG、MG

このブログまともに更新するようになってから買ってなかったけど

プラモデル欲しくなってきました。

 きっかけはこちら

p-bandai.jpMG 1/100 アルトロンガンダム EW 持っているので、これ買ったらパーフェクトアルトロンやん!って

これTV版と映画版の合体バージョンやん!って

 

まぁ現時点では買ってないんですけども。

なぜならトールギスⅡとガンダムデスサイズヘルEWのパーツも入っていて、それは特に欲しくないんですよね。

トールギスならⅢ、デスサイズヘルならTV版が好みなので・・・。

 

そこから派生して

RGならトールギスⅢあるよなとか。

RGと言えば他のも欲しいなぁとか。

 

ちなみにプラモデルを買わなくなった理由

・飾る場所がない

・飾ってもしばらくすると埃まみれになる

・塗装するのが環境的に難しい

・飾らないとは箱が場所を取る

・ゲート処理に時間がかかりすぎる

 

どれも大して解決してませんが、欲しくなっちまったぜ!

爬虫類がいるので本当に難しいのですがエアブラシの塗装は中学生の頃の夢だったので一度はやりたいと思います。

ゲート処理はアルティメットニッパーとやらですぐ出来るとの噂を聞いたことがあります。

ということでまたプラモ買おうかな!