No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2021年3月15日 今日のApex

デイリーチャレンジにレイスで2回ノックダウンを成功させるがあったので、レイスを使いました。

 

むずくね?

意味わかんないポータル設置しちゃいました。

操作も慣れてないし、どれくらいの距離引けるのかもわかってないしでダメダメでしたわ。

ちなみにレイスの使用回数は38回でした。

 

今のリングフューリーイベントっての勝ちやすくないですか?

いつもなら1日1回勝つかどうかって感じなのに、3回とか勝ちましたし。

部隊の減りも滅茶苦茶早いしで、上手く移動するだけでTOP5程度になれてしまうという。

 

今日は勝ってませんけどね!