No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

本日注文したもの

風呂入りながら使える

ノイズキャンセリング機能付き

外音取り込み機能付き

で見つけた下記のワイヤレスイヤホンを注文しました。

リンクはAmazonですが色が気に入らなかったのでビックカメラのグレーのを注文しました。

防水機能に優れたのがElite Active 75tってやつなんですが、

防水機能を抑えた普段使い用のElite 75tってのもあってそっちのほうが色好きなんだよなぁ・・・。

 

歯医者で歯をちゃんと磨けていないと注意されるので良い電動歯ブラシをと調べていたら下記のが良さそうだったので注文しました。 

これもまた一番コスパが良いってやつは白くてあれなので、ちょっと高い黒いのを注文

 

FireHD10は既に持っているんですがyoutube専用機となっているのでyoutube見てる時に調べ物が出来るように下記のものを注文しました。 

Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス