No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

新しいスマホ

今TORQUE G03ってスマホを2017年から使っていて、今日新しくTORQUE 5Gっていうスマホが出て替えようかなと思っていました。

性能はもちろんアップ!

なんですが大きくて重くもなっているんですよねぇ。

TORQUE G03の時点で大きくて重いのに更に悪化されるのはちょっと。

スマホに画面サイズは求めてないので。

 

あと性能はそんなに良くないっていう。

TORQUEシリーズは頑丈でアウトドア派な人向けのスマホなので性能がカタログスペックを求められるタイプでないのは分かっているんですがね。

 

でTORQUEシリーズやめて他のにするかと思って

Google Pixel 5ってのが良いかなと思いまして。

 

最初良いなと思っていましたが欠点が一つ。

SDカードが使えない!

今はSDカード込みで120GB使っているのでカツカツになってまう!

これで容量が256GBとかならよかったのになぁ。