No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ルーンファクトリー5所感

微妙です!

 今のところ4の方が楽しいですね。

等身高めの3Dにしたことで町が広くて移動が面倒だったり、戦闘で処理落ちっぽくなってりしてます。

3Dで戦闘が楽しいかというと今のところ前作以下です。

 

移動については地図で誰がどこにいるかわかるようになっているし、ワープで移動も出来るんですけども…。

4は誰がどこにいるとか考えるまでもなく会えましたし、ワープのために-ボタン押すのが面倒なんじゃ!

 

私が一番むかつくのは風呂に全然入れない事!ケモ耳のおっさんが全然旅館にいないせいで1回しか風呂に入ってないわ。なめてんじゃねぇぞ!!!

 

現時点で4か5どちらを薦めるかと言えば完全に4です。

この思いが変わることを願っております。