No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

アルセウス

結構おもろい!

 

アクションゲームみたいにポケモン捕まえるのは楽しいですね。

 

楽しいけどうざいって思うこと

・サブクエが分かりにくい

・所持枠拡張に金掛かり過ぎ

  アイテム一個で命を拾うとか言って金せびるのクソやろ

・戦闘しかけてくるタイプのポケモンの相手するのがだるい

・キャプテンやらキングやらなんやら分かりにくい

  キングはボスポケモンってことだけは辛うじて分かる

  組織についてはマジでよー分からん。

  ギンガ団以外に二つグループがあってその下に何人かいてどうのこうの…。

・図鑑のタスクが面倒

  何匹か捕まえるのはまだいいけど他は考慮するの面倒

・戦闘が今までと勝手が違う

  特性がない、ダメージがデカすぎ、技も結構違うなどなど

  これに関しては悪いだけではないです

・地形が分かり辛い

  行けるのかいけないのかわからないのでとりあえずチャレンジすることになる

 

おもろいけどうざい!!!