No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

まーたキーマウの話

今日は帰宅途中にヨドバシに寄ってキーマウを触ってきました。

 一時買おうかなと思っていた

 

 これ触りましたがサイドボタンの位置が悪いのと、マウスの表面が滑り易かったです。

買わなくてよかったかも。

ロジクールとレイザーはサイドボタンに違和感ないです。

 

キーボードも触ってやっぱり普通の奴は重いですね。

確かめ方は左手中指でWキーを連打した感触です。

 

それでもこの辺りは他のと比べるとそこまで重くない印象を受けました。

 

 薄型だからかな?

 

 これも感触良かった。

 

 

 これは高いからプラシーボ効果なのかもしれない。

 

KERIS WIRELESSのことがあるから他のマウスも触りに行きたいけどPC専門店とかなら試せるのかな?