No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

Pulsar Gaming Gears

最近マウス、マウスパッド、キーボードを新しく購入しました。

 

f:id:shvara:20211231173003p:plain

3つともPulsar Gaming Gearsという会社のものです。

 

マウスは元々買おうかなと思っていたXlite Wirelessという軽い無線マウスに赤のものが出たので速攻買いました。

 

 

マウスパッドは今使っている机についていたものをずっと使っていましたが、へたってきたのでキーボードと一緒に購入

これも赤いのがあったのでそちらを購入

公式サイトから購入したのにAmazonから発送されたみたいでちょっと驚きました。

 

 

キーボードはTKLのキースイッチが交換できるホットスワップ可能なものです。

スイッチの種類はKailh Silent Pinkにしました。

今まで使っていたrealforceに近いであろう物を選びました。

軽くて静かな奴です。ちなみにほかのスイッチが2千円台なところ、こいつは4400円と一番高かったです。

一緒にスイッチのサンプルパックも購入しましたが、Gateron Whiteでも良かったかなと思っています。

公式サイトから購入するとIDタグを作成できるのでマウスパッドと一緒に公式サイトで注文しました。

ID部分の光の色だけ変えられないのはなんでなんだ?

今はキーは全部赤色で光っていて、IDはレインボーに光っています。

 

マウスはそのままでは保持しにくいのでグリップテープを買っています。

サイドはそのままだと持ちにくいので、今後改善して欲しいですね。

グリップテープ使うと保持に問題はなくなりますが、グリップの段差が気になります。

 

 

こちらは試してみたかったので購入したSuperGlideというガラスのマウスソールです。

今は慣れましたが最初は本当に動き過ぎてたのでマウスのDPIを1600から800に落としました。

私はハイセンシな方なので絶対こいつ要らんかったけどね!

 

という感じでPulsar Gaming Gearsの商品をたくさん購入したというお話でした。