No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

キーボード注文!と欲しいマウスについて

shvara.hatenablog.com

ここで書いたkeychronというメーカーのK3の在庫が復活したとのことで注文しました。

今現在キーボードが新しいキーボードが必要!ってことは全くないんですけども、欲しかった奴が来たってことで、ついね。

 

VARMILOのキーボードカスタマイズの方もこのデザインで!ってのが固まれば注文しようかなと思っています。

 

他にもマウスもちょっと欲しいなって思ってます。

 

 ボタンとか変更出来て安くて軽い奴

 

 軽い奴

 

Razerの別の奴

 

 

見た目をカスタマイズできる奴

www.fumo-shop.com

この4つがいいなぁと思っています。

 

優先順位的にはこんな感じ

Glorious Model O Wireless

ROG Keris Wireless

Ultra Custom Wireless Ergo

DeathAdder V2 Pro

 

 Razer Viper Ultimateが74gなのでこれくらい軽いマウスがもう一つあったらなって思って上記のものを狙っています。

 

同時に買ったRazer Basilisk Ultimateは重くて使ってないません。

Razer Viper Ultimateが充電しているときとかくらいですね。

 

軽い無線マウス最高!ロジクールはデザインがあんまりなので候補に入れていません!

仕事用にはこれの赤使ってます。