No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

犬の引き取り時期問題

悩んでます。

犬の引き取り時期を何時にするのか問題!

最短だと10/8に引き取れるんですが、それでいいのかなって思っています。

少しでも長く親元にいたほうが子犬の精神的成長に良いのではないかと。

社会化云々ってやつですね。

 

その中にワクチン接種2回目とか粗大ごみの処分とかいろいろ入ってきそうで・・・。

ワクチンについては寝込んで世話が疎かになるリスクですね。

1回目でも微熱でしんどかったので2回目はやばそう。

 

粗大ごみは犬の周囲の環境が変わることのリスクですね。

これは言うほど大した事ではないかな?

 

あと引っ越しが10/7予定なのでその直後はバタバタするかなっていうのも懸念点ですね。

 

単勝2倍くらいのオッズで引き取り予定日は10/9なんですけどね!