No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

犬2周年

犬飼い始めて2年経ちました。

きちんと覚えてはいませんが残ってる写真の日付からするとそのはず。

 

散歩のときに歩かなくなる位の問題はありますが元気に暮らしてます。

 

体重もちょっと気になるところではあります。

避妊手術前は3kgだったのが避妊手術後は食欲が凄くなって3.5kgになりました。

それでちょっと太ってきてますねと動物病院で言われ餌を少なめにしてたんですが、久しぶりに動物病院で計って貰ったら2.5kgだったんですよね。

メッチャ痩せてるって思ったんですが獣医さん的には問題ないらしいです。

不健康な痩せ方ではないんでしょうけども、少し餌増やしてあげようと思いました。

 

これは前も書きましたが仔犬の時の自由な時期が一番大変で今は楽しく暮らせています。