No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

新デスク候補 PREDUCTS

DESK - METRO DARK ワイドモデルpreducts.jp

 

大分高いけどこれにしようかなと思います。

ここ最近デスクについて調べてて寝不足になったりしました。

 

幅180cmあるし、クソほど重いわけでもないのが良いですね。

一番のポイントは天板裏側のレールに色々つけられることですが、純正のモジュールはどれもまぁまぁな値段しますわ。

そんなに金出してまですることなのかと思う自分もいますが机の下にPCやらPS5やらをぶら下げてみたいとも思う自分もいます。

低い位置に設置すると犬にいたずらされそうという懸念点もあります。

 

2月中旬入荷予定ですが、Amazonセールが始まったのでFlexiSpot E7の脚だけを購入し今玄関に放置してあります。

 

しかし高いので日和って適当な天板を買ってしまいそうではある。