No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

モニター注文

しました。

31.5インチを買うとか言っていましたが27インチにしました。

 

前提条件

144hz以上!って感じのゲーム向けのモニター

 

理由

・27インチだと選択肢が多い

 →31.5インチだとVA方式しかないですが、27インチだとIPS方式など選べる。

 

・やっぱりデカいんじゃないかと思い始めた

 →10年前に買ったTVが32型ですが、買った当初はこれデカすぎじゃねぇかとずっと思っていたので、それをTVより近くでなおかつ長く見るPCモニターに31.5はまずいかなと。

 

で選んだのがこちら

 

 表示色が約10億7000万色 (8bit+FRC)と他のと比べて優れて・・・るっぽい。

応答速度の1ms (VRB)のVRBがよー分からないけどまぁ大丈夫でしょ!

amazonだと上下で色が違うって言われてるけども、これもまぁいいかくらいで。

 

ちなみに安かったヨドバシで注文しましたが、品切れしていつ来るのか不明です・・・。