No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

またまたキャンセル

モニター注文したと書きましたがキャンセルしました。

販売者さん申し訳ない。

 で、これを注文したのですが・・・。

 

 

ホント申し訳ない。

これを返品させていただきます。

これもキャンセルしようとしたんですけども間に合いませんでした。

商品配達時に受取拒否してくださいってメールが来たけど、マジで申し訳ないわ。

買った後に更に情報収集すると良いのを見つけちゃったんだよね。

 

それでこちらにしようと思います。

jp.ext.hp.com

・入力端子が少ない

・入荷待ち

って点は良くないですが他には

・値段が安い
・FreeSync時HDMIに制限がない
・スタンドはこちらの方がいい

こちらのほうが良いと思いました。

同じパネル(らしい)で値段が2万近く違うの大きいですね。

入力端子が少ないのは分配器を使えば解決できるでしょう。

今後はどうなるか分からないですが、PCしか繋げないと思いますので現状困らないです。

 

申し訳なくて返品できなくてLGのモニターを使う未来もあるかも。

返品出来たら注文します。