No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

シーズン8開始

されましたねぇ。

変更箇所についてクソ雑魚プレイヤーが感じたこと。

 ・新レジェンド:ヒューズ

ある意味活用しなきゃいけない!ってスキルはないので使ってて気が楽そう。

私は使いたいと思います。

グレ沢山持てるのが最高。

 

・新武器:30-30リピーター

G7で良いです。チャージショット以外で良いところあるか・・・?

 

・キングスキャニオンが変化

これはまだよくわかりません。

 

・金マガジン追加

今のところはあまり・・・。

悪くもないけど劇的にいいかといえばそうでもない感じですね。

2つの武器はうまい事活用すればオートリロードが役立つかもしれません。

 

・ダメージカウンター

お、いいやん。くらいの感じ。

 

・弾薬のシグナル送信

残弾数が表示されるけど、されてもされなくても弾渡すしなぁ・・・。

 

・色覚特性のアップデート

特になし


カノンスキンのストーリー

カノンスキンってどれ・・・?

 

・レイスのヒットボックス増加

レイスは自分で使ってはいないので+しかないです。

 

・ホライゾンのアビリティのクールタイムが増加

同上

 

・ランパートのシーラ射角とアビリティの壁の耐久値増加

同上

 

・ローバのブラマ強化

時々使うので良いね!

 

・オクタンのジャンプパッド強化

これも気にならない。

 

・コースティックのチームがいなくなるとガスが消える

いいね。

 

・ミラージュのデコイから足音

いいけど、敵側の方が断然多いので結構きついかも。

 

・ダブルタップトリガーの廃止

なんでやねん!!!

 

・金バレル廃止

へぇ・・・。

 

・アンビルレシーバー追加

フラットライン、R301で装備すると単発発射時の威力アップ。

でいいんだよね?

悪くはない。けどないのが普通だったので・・・。

R301がG7みたいに使えるよ!

 

・ボルトのダメージ低下

それでも強いので問題なし

 

・オルタネーターのダメージ増加

良いね。

 

スピットファイアのダメージ増加、リロード時間増加。

使わんからなぁ。

 

・EVA8連射速度上昇

思ったより早い気がする。

 

ヒューズ、キンキャニのマップ変更、デコイの足音、ダブルタップ廃止、アンビルレシーバーの追加くらいかな。影響しそうなのは。

 

今の理想武器構成はヘムロック+マスティフorヘムロック+トリプルテイクです!