No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

初ハンマー!

f:id:shvara:20210226013756p:plain

取ったはいいけど、ダメージ沢山与えた!って感じは全然ありませんでした。

3、4回ダウンしたしね。

ダメージカウンターの数字が伸びていくにつれ緊張して最後もダウンしてました。

 

この時の武器構成はG7+R301→G7+R99

G7のデイリーチャレンジのためにやってたのでG7様様ですわ!

 

前に3030リピーター持った時も結構ダメージ出たことがあったのでG7もしくはリピーターがあっているのかも?

 

3スコ以上着けられる武器+R99っていう組み合わせが強い気がします。

最近マスティフが当たらないので99の方が持ってて安心しますね。

弾のことも考えるとライトアモの武器で固めたいので、G7orR301+R99!がベスト!

かもしれない!

 

この時チャンピオンも取ったので今後はいつも通りクリプトでプレイしていきます。